« 「やだ、やだ あっかんべー」ワークショップ | トップページ | ふらっとぶらっと、日見公民館へ »

7月のにっこりぽっかり座~♪

こんにちは、にっこりぽっかり座ですsun

7月、児童館公演が多かったですが、合間に保育園公演もありました。

いろどり真愛保育園では班員の草河にそっくりな先生がwink9

お世話になりましたshine
このいろどり真愛保育園さんでは他の日にも伺わせて頂きまして、本当にありがとうございましたhappy01

そして長崎の佐世保、光の子児童センターでもお世話になりましたsign03

本当にたくさんの子どもたちが来てくれて、小さい子も大きい子も、力いっぱい見てくれたと思いますnote
10

そして、佐賀の鳥栖市、鳥栖市児童センターさん。

ここも凄く多い人数がワークショップにも参加してくれて、みんな楽しそうにねずみを作っていってくれましたheart
8


児童館で出会ったたくさんの方々、本当にお世話になりましたflair
ありがとうございましたーnote

|

« 「やだ、やだ あっかんべー」ワークショップ | トップページ | ふらっとぶらっと、日見公民館へ »

にっこりぽっかり座班」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/57189626

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のにっこりぽっかり座~♪:

« 「やだ、やだ あっかんべー」ワークショップ | トップページ | ふらっとぶらっと、日見公民館へ »