« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

なるほ堂in宮崎

こんにちはーなるほ堂班ですsun
少し前の話になりますが、梅雨真っ盛りrainの宮崎にいってきましたsign03

宮崎県と言えば、今回お手伝いに来てもらっている森正太郎くんの故郷ですdog

と、いうことで…

正太郎くんのご両親、弟さんと食事会をしましたhappy01
もも焼きのとっても美味しいお店に連れて行ってもらい、みんなでワイワイ盛り上がりました♪

Photo


森さんファミリーは昔からの風の子の作品もたくさん観てくださっていて、最近では風の子倶楽部の文化祭にも宮崎から出場しに来てくれたり、そして正太郎くんのもう1人の弟さんは何と東京の方の風の子に在団という、とても縁のあるファミリーですhappy02note

ちなみに写真の右から2番目の高山くんも宮崎出身なのですが、小学生の時に先生に言いつける文句で

「先生に言うかいね〜」
「え〜?先生を誘拐(ゆうかい)すると〜??」

というやり取りが定番だったよね!!と話題になりましたwink

美味しいものを食べ、楽しくおしゃべりし、森さんファミリーとなるほ堂班の夜はふけていきましたheart
また会いましょうね〜sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんどこ亭、1学期公演はじまりました(^^)/

どんどこ亭 1学期は福岡県内の公演で始まりました。

この3人でまわりま~す!
Photo

オープニングの写真を、なんと55分後、
カーテンコールでプレゼントしていただきましたhappy02sign03
Photo_2


東医療センターいずみ病棟の皆さん、ありがとうございました(!!^0^!!)


今年度も、楽しい出会いを沢山積み込んで
どんぶらこっことまわりたいと思いますhappy01up
次は、皆さんのもとへheart01 おっじゃまっしま~すsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »