« こ・ぶ・た ~鳥飼&西新~ | トップページ | 「風の子あそびやとっぴんしゃん」 »

こ・ぶ・た ~こたべ&早良南~

こんにちは、にっこりぽっかり座ですsun

3月21日、西新サークルの後は移動しての2ステージbus
こたべサークルさん主催、会場は小田部小学校での公演でしたhappy01shine

受付は任せなさいsmile
Photo

とにかく元気な女の子が多いサークルさんでしたlovelyribbon
将来が楽しみですねヽ(´▽`)/

最後の体育館公演でもあり、不思議な空間もこれが最後と思うと少し寂しかったですweep
でも、子どもたちはそんなこと関係なく、元気元気に見てくれましたheart

色紙贈呈notes
Photo_2

集合写真note
Photo_4

こたべサークルのみなさん、お世話になりましたnote
ありがとうございましたhappy02heart

そして3月22日は、早良南サークルさん主催、光の園幼稚舎さんが会場の公演でしたheart

この幼稚舎さんは、実は翌日から建て直しの工事をされるらしく、このこぶたのために工事を待って下さっていたとかsign03
本当にありがとうございましたm(__)m

色紙贈呈note
Photo_6

集合写真heart04
Photo_7

この会場は、建て直すだけあって年季が入っていましたが、長い時間いろんな子どもたちを受け入れてきたからか、とても暖かい雰囲気をかもし出していました(^^♪

とてもいい雰囲気の公演になったのではと思いますscissors

そしてやっぱり、自分が通っていた、慣れ親しんだ場所が会場になると、何とも言えない誇らしさのようなものがあるのかもしれないなぁ、とここで出会った子どもたちの声を聞きながら思いましたconfidentsun

早良南サークルのみなさん、本当にありがとうございましたheart
お世話になりました(^^)/shine

|

« こ・ぶ・た ~鳥飼&西新~ | トップページ | 「風の子あそびやとっぴんしゃん」 »

にっこりぽっかり座班」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/55735514

この記事へのトラックバック一覧です: こ・ぶ・た ~こたべ&早良南~:

« こ・ぶ・た ~鳥飼&西新~ | トップページ | 「風の子あそびやとっぴんしゃん」 »