« 韓国版「なんなんなんでマン」 公演日程 | トップページ | 恋するフォーチュンクッキー サザエさんの街でツナガロウに風の子九州も参加しました! »

こ・ぶ・た 原西どんぶり&閉会式

こんにちは、にっこりぽっかり座ですsun
またしても間が開いてしまいましたcoldsweats01

今回がいよいよ最後ですbearingdash

3月23日、原西どんぶりサークルさん主催、会場は原西公民館でしたscissors
最後の最後の公演で、一番元気な子どもたちだったのではhappy01sign02

公演中、ばしばし突っ込みが入ってきましたwink

色紙贈呈present
Photo

集合写真camera
Photo_2

そしてこの日は、そのまま会場を使って閉会式へflair

たくさんの人lovely
Photo_4

そしてたくさんの美味しそうな食べ物pigheartPhoto_3

サークルそれぞれの思い出や感想などを聞かせてもらいながら、出し物も見せて頂きましたeyeheart
Photo_6Photo_5

にっこり班もしましたよ、出し物scissorsお手玉happy01

ボロボロだったのは内緒ですshock
Photo_7

本当にいろんな子どもたちに出会い、いろんな突っ込みをしてもらい、お母さん方にもいろんなアドバイスをもらいながら、何とか終わることができましたconfident

何度も見てくれた人たち、手伝って下さった人たち、本当に感謝感謝ですshine

またいつか、お会い出来ると嬉しいですhappy01heart

本当にお世話になりましたhappy02

最後に、プレゼントで頂いたシャツを劇団で着てみましたので、それを最後にgood
Dsc_0088

こ・ぶ・たに関わった全ての方々、
たくさんの笑顔を見られて、にっこり班は幸せでしたーconfidentheart01

|

« 韓国版「なんなんなんでマン」 公演日程 | トップページ | 恋するフォーチュンクッキー サザエさんの街でツナガロウに風の子九州も参加しました! »

にっこりぽっかり座班」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/55929852

この記事へのトラックバック一覧です: こ・ぶ・た 原西どんぶり&閉会式:

« 韓国版「なんなんなんでマン」 公演日程 | トップページ | 恋するフォーチュンクッキー サザエさんの街でツナガロウに風の子九州も参加しました! »