« 2014年度観劇会(保育園・幼稚園)のご案内です♪ | トップページ | Facebookはじめました♪ »

こ・ぶ・た ~高取・高取茶屋・サヴァー・アンニョン&南当仁~

こんにちは、にっこりぽっかり座ですsun
3月16日は移動2ステージでしたbusscissors

高取、高取茶屋、サヴァー、アンニョンサークル共催の公演で、会場は高取公民館でしたnote
ここは会場が人数にしては狭目で、みんなが協力しながら固まって見てくれましたconfidentshine

色紙贈呈present
Photo

集合写真camera
Photo_2

最初から最後まで手伝ってくれたお父さんもいて、とても助かったりconfident

次はその日移動しての2ステージ目、南当仁サークルさん主催、会場は南当仁公民館でしたsun

着いたら昼御飯restaurantお、おでんとなheart三人とも箸が止まらずhappy02heart04Photo_3

↓仕込みはみんなでwink
Photo_4 

子どもたちもたくさん手伝ってくれましたheart

元気な子どもたちが本当にたくさんいる会場で、公演もそのままの雰囲気で元気な子どもたちとの戦いでしたflair

色紙贈呈note
Photo_5

集合写真shine
Photo_6

名前を忘れられない子どもたちに出会ったりして、とても印象に残った日でしたshine

高取、高取茶屋、サヴァー、アンニョン、そして南当仁サークルのみなさん、本当にありがとうございましたhappy01heart01
お世話になりましたsign03

|

« 2014年度観劇会(保育園・幼稚園)のご案内です♪ | トップページ | Facebookはじめました♪ »

にっこりぽっかり座班」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/55616587

この記事へのトラックバック一覧です: こ・ぶ・た ~高取・高取茶屋・サヴァー・アンニョン&南当仁~:

« 2014年度観劇会(保育園・幼稚園)のご案内です♪ | トップページ | Facebookはじめました♪ »