« Facebookはじめました♪ | トップページ | こ・ぶ・た ~こたべ&早良南~ »

こ・ぶ・た ~鳥飼&西新~

どうもこんにちは、にっこりぽっかり座ですsun
だいぶ間が開いてしまいましたcoldsweats01

もう4月、桜もだいぶ散ってきましたねcherryblossom
さて、3月20日は鳥飼サークル共催、鳥飼小学校での公演でしたshine

ここでは…。なんとにっこりの道具が占拠されるという事件がwobblysign03sign03

にっこりの舞台の箱でくつろいでる彼note
Photo

まるで乗り物に乗っているかのようscissors
夢の乗り物・にっこり号へようこそhappy02heart

↓その後はりんごを握りしめて戻ってきてました(^o^)v
Photo_2

このこぶたで初めての小学校体育館で、大きな場所の中にみんながきゅっと集まって、今までとはまた違う暖かさがありましたconfidentsun

色紙贈呈present
Photo_3

集合写真
Photo_4

鳥飼サークルのみなさん、お世話になりましたshineありがとうございましたhappy01

そして3月21は西新サークルさん主催、西新小学校での公演でしたscissors

またしても小学校で、しかも思った以上に多いお客様方happy02
大きな体育館の中の、小さく仕切られた客席で、子どもたちはたくさん声を上げてくれました(^^)/

そして交流会では、お母さんの涙もほろり…weepshine

↓色紙贈呈
Photo_5

↓集合写真
Photo_6

西新サークルのみなさん、協力して下さったみなさん、本当にありがとうございましたheart
ありがとうございましたーnotenotenote

|

« Facebookはじめました♪ | トップページ | こ・ぶ・た ~こたべ&早良南~ »

にっこりぽっかり座班」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/55721134

この記事へのトラックバック一覧です: こ・ぶ・た ~鳥飼&西新~:

« Facebookはじめました♪ | トップページ | こ・ぶ・た ~こたべ&早良南~ »