« いえで in 中郡小学校 ★鹿児島県子ども芸術祭典★ | トップページ | いえで in 城南小学校 ★鹿児島県子ども芸術祭典★ »

熊本地域公演2 ~にっこり~

こんにちは、にっこりぽっかり座ですsun
2月16日は城西子ども劇場でしたshine

当日は熊本マラソン大会もあり、いろんな意味で各所が盛り上がっていましたscissors
会場にはたくさんの人が来て下さり、とってもいい雰囲気の公演でしたhappy01

presentこんなものを頂きましたhappy02sign03
Photo_5

ばんぺいゆ、という果実shineで、でかいheart04後々美味しく頂きましたhappy01

Photo_6
集合写真note
すてに二回見てくれている子もいて、いろんな出会いがありましたhappy01
城西子ども劇場のみなさん、ありがとうございましたsign03
お世話になりましたshine

|

« いえで in 中郡小学校 ★鹿児島県子ども芸術祭典★ | トップページ | いえで in 城南小学校 ★鹿児島県子ども芸術祭典★ »

にっこりぽっかり座班」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/55271577

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本地域公演2 ~にっこり~:

« いえで in 中郡小学校 ★鹿児島県子ども芸術祭典★ | トップページ | いえで in 城南小学校 ★鹿児島県子ども芸術祭典★ »