« いえで in 第26回鹿児島県子ども芸術祭典まとめ会 | トップページ | こ・ぶ・た ~原&大原~ »

こ・ぶ・た ~城南&壱岐南~

こんにちは、にっこりぽっかり座でございますsun
この度、子どものための地域舞台公演を回ってきましたshine
開会式も行われたり。
チュー子とチュー太郎がheart
Photo

初日1ステージ目は3月8日、主催は城南ブロックさん、場所は茶山カトリック幼稚園でしたhappy01
はじまのステージということもあってバタバタ、写真もあまり撮れませんでしたが…wobbly

色紙贈呈heart
Photo_3
集合写真camera
Photo_4

2ステージ目は壱岐南サークルさん主催、会場は戸切人権のまちづくり館でしたshine
この日に誕生日の子がいて、サプライズがあったりpresentheart
Photo_5
↓色紙贈呈tulip
Photo_7
↓集合写真scissors
Photo_8

初日からいろんなことがあり、緊張の中でしたが、子どもたちの元気な反応に助けられながら何とか無事終えることができましたscissors

城南ブロックのみなさん、壱岐南サークルのみなさん、その他助けて下さった西部子ども劇場のみなさん、ありがとうございましたhappy01heart

お世話になりましたnote

|

« いえで in 第26回鹿児島県子ども芸術祭典まとめ会 | トップページ | こ・ぶ・た ~原&大原~ »

にっこりぽっかり座班」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/55509292

この記事へのトラックバック一覧です: こ・ぶ・た ~城南&壱岐南~:

« いえで in 第26回鹿児島県子ども芸術祭典まとめ会 | トップページ | こ・ぶ・た ~原&大原~ »