« いえで in 鴨池小学校 ★鹿児島県子ども芸術祭典★ | トップページ | いえで in 八幡小学校 ★鹿児島県子ども芸術祭典★ »

熊本地域公演 ~にっこり~

こんにちは、にっこりぽっかり座ですsun

二月半ばから、間を置きながら熊本の地域公演でお世話になってきましたhappy01

始めは2月15日のけんぐん子ども劇場さんから。若葉小学校での公演でしたnote

子どもたちもお母さんたちもとっても元気でしたhappy02

終わってからの集合写真camera
Photo
続いて同じ日の2ステージ目。会場は移動して熊本県立総合体育館へbus
熊本西部子ども劇場さんnote
2

?小夜食、本当に美味しかったですriceballsmile

公演後、片付けにたくさんの子どもたちが手伝ってくれたのですが…。
集合写真を撮る時は時間が遅く、一緒に写れませんでしたweep
最後の集合写真、たくさん手伝ってくれた子も入ってますhappy01
3

けんぐん子ども劇場のみなさん、西部子ども劇場さんたち、本当にお世話になりました??
ありがとうございましたheart

|

« いえで in 鴨池小学校 ★鹿児島県子ども芸術祭典★ | トップページ | いえで in 八幡小学校 ★鹿児島県子ども芸術祭典★ »

にっこりぽっかり座班」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/55262202

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本地域公演 ~にっこり~:

« いえで in 鴨池小学校 ★鹿児島県子ども芸術祭典★ | トップページ | いえで in 八幡小学校 ★鹿児島県子ども芸術祭典★ »