« こ・ぶ・た ~城南&壱岐南~ | トップページ | こ・ぶ・た ~原北&有住~ »

こ・ぶ・た ~原&大原~

こんにちは、にっこりぽっかり座ですsun
3月9日、この日も2ステージでしたhappy01

1ステージ目は原サークルさん主催、会場は原幼稚園さんでしたnote
子どもたちだけで集合写真撮ってみたりcamera可愛らしい子どもたちばかりでしたheartPhoto_9

色紙贈呈
Photo_10

ちょっと変なお父さんもいらっしゃってました。と思ったらうちの役者の山ン本佐助でしたbleah集合写真 camera
Photo_11

とっても明るい雰囲気で終わった公演でしたheart

次は移動して大原公民館、大原サークルさん主催でしたsun

↓すっごく凝った手作り弁当を頂きましたrestaurant
Photo_12
本当に美味しかったですhappy02ありがとうございましたheart

ここでは大人の方々が凄く多い珍しい公演で、大人の方々の笑い声がたくさん聞こえてきましたwink

色紙贈呈clover
Photo_13

↓集合写真camera
Photo_14

開始2日目でしたが、子どもたちの元気さに物凄く助けられています。子どもたちの笑顔は本当に元気をくれますhappy01sign03

原サークルのみなさん、大原サークルのみなさん、本当にお世話になりましたshine
ありがとうございましたhappy01

|

« こ・ぶ・た ~城南&壱岐南~ | トップページ | こ・ぶ・た ~原北&有住~ »

にっこりぽっかり座班」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/55509881

この記事へのトラックバック一覧です: こ・ぶ・た ~原&大原~:

« こ・ぶ・た ~城南&壱岐南~ | トップページ | こ・ぶ・た ~原北&有住~ »