« こ・ぶ・た ~原&大原~ | トップページ | こ・ぶ・た ~内浜&元岡どんぐり~ »

こ・ぶ・た ~原北&有住~

こんにちは、にっこりぽっかり座ですsun

3月10は原北サークルさん主催、原北公民館での公演でしたsign03
↓仕込み中、ずっとそのその様子を見ていた子が一人eyePhoto_15

なんで?なにそれ?と、興味津々でしたcatfaceheart

この公演では本当にたくさんの方々が来て下さり、満員御礼ぎゅうぎゅうな客席で熱気に包まれた公演となりましたnote

↓色紙贈呈present
Photo_16
↓集合写真happy01
Photo_17

次は間を挟んでの12日、有住サークルさん主催の有住公民館での公演でしたnote
夕方の6時開演ということもあり、小夜食を頂きましたhappy01
Photo_18

とっても美味しかったですrestauranthappy01

そしてその後、楽屋内ではこんな光景がconfident
遊び疲れた子が寝ていますgawksleepy
Photo_19
本番には起きてちゃんと見てくれましたeyeheart

そして公演後の交流会ではこんなものを出して頂いてhappy02
にっこりぽっかり座の文字が書いてあるクッキーheart04すごいlovelysign03
Photo_21
色紙贈呈ribbon
Photo_22

集合写真camera
Photo_23
ここでもたくさんの方々が来て下さいましたが、本当に毎回熱い公演になり始めていたりhappy02いや、汗かいてるのはこっちだけかもしれませんがrunsweat01

原北サークルのみなさん、有住サークルのみなさん、お世話になりましたshine
本当にありがとうございましたhappy01sign03

|

« こ・ぶ・た ~原&大原~ | トップページ | こ・ぶ・た ~内浜&元岡どんぐり~ »

にっこりぽっかり座班」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/55510617

この記事へのトラックバック一覧です: こ・ぶ・た ~原北&有住~:

« こ・ぶ・た ~原&大原~ | トップページ | こ・ぶ・た ~内浜&元岡どんぐり~ »