« こ・ぶ・た ~原北&有住~ | トップページ | 鹿児島の祭典でいただいたレイです♬ »

こ・ぶ・た ~内浜&元岡どんぐり~

こんにちは、今日も今日とてにっこりぽっかり座ですsun
14日は内浜サークルさん主催、姪北公民館での公演でしたhappy01
この公演では来場して下さったみなさんに可愛いプレゼントがpresentribbon

↓小さなジャバラねずみsign01
Photo
見えるでしょうか、とっても小さくて可愛いねずみさんですcatfaceheart

↓色紙贈呈flair
Photo_2

↓集合写真camera
Photo_3
よく見ると、疲れて寝ちやってる子がいますねconfidentsleepy
疲れるまで動き回って、疲れたら寝るsign03これに限りますねhappy01



15日は元岡どんぐりサークルさん主催、会場は周船寺農民センターでしたnote
幅広い層のお客さんが来て下さり、とても暖かい雰囲気がの公演になったのではと思いますshine

交流会では巻き寿司japaneseteaが出たり甘いいちごshineが出たり食べ放題でしたsmile幸せheartPhoto_6

↓色紙贈呈notes
Photo_4

色紙贈呈、というかもう集合写真のレベルですが、集合写真はこっちheart04Photo_5

ここで前半終了となりました。いろんな子どもに出会い、いろんなお母さんたちに助けられ、にっこりぽっかり座は進んでます。
すでに二度目だよ、という子どもとたくさんいて、本当に嬉しい限りでしたlovely

内浜サークルのみなさん、元岡どんぐりサークルのみなさん、お世話になりましたshine
ありがとうございましたhappy02sign03

|

« こ・ぶ・た ~原北&有住~ | トップページ | 鹿児島の祭典でいただいたレイです♬ »

にっこりぽっかり座班」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/55521614

この記事へのトラックバック一覧です: こ・ぶ・た ~内浜&元岡どんぐり~:

« こ・ぶ・た ~原北&有住~ | トップページ | 鹿児島の祭典でいただいたレイです♬ »