« いえで in 阿久根市民会館 ★鹿児島県子ども芸術祭典★ | トップページ | いえで in 第26回鹿児島県子ども芸術祭典まとめ会 »

熊本地域公演4~にっこり

こんにちは、にっこりぽっかり座ですsun
3月2日、熊本地域公演最後のステージでしたshine

帯山、長嶺、託麻南ブロックさん、会場は熊本東区のあかねワークセンターhappy01
この日もたくさんの方々が来てくださり、とても明るい雰囲気がの公演ができましたheart

高学年の子どもたちもいて、小さな子からいろんな大人の方々まで、いろんな反応を頂きましたconfident

集合写真cameraPhoto_11
公演後には最後の交流会があり、いろいろな話を聞かせて頂きましたscissors

最後の集合写真cameranotes
Photo_10
熊本の方々はとにかくお母さん方が元気で、いつも元気をもらいっぱなしでしたsun
四日間、5会場ののべ6ステージ、熊本の子ども劇場のみなさん、本当にいろいろお世話になりましたhappy02
ありがとうございましたhappy01

|

« いえで in 阿久根市民会館 ★鹿児島県子ども芸術祭典★ | トップページ | いえで in 第26回鹿児島県子ども芸術祭典まとめ会 »

にっこりぽっかり座班」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/55405885

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本地域公演4~にっこり:

« いえで in 阿久根市民会館 ★鹿児島県子ども芸術祭典★ | トップページ | いえで in 第26回鹿児島県子ども芸術祭典まとめ会 »