« いえで in いちき串木野 ★鹿児島県子ども芸術祭典★ | トップページ | いえで in 川内子ども劇場 ★鹿児島県子ども芸術祭典★ »

熊本地域公演3~にっこり

こんにちは、にっこりぽっかり座でございますsunhappy01

3月1日は帯山子ども劇場、託麻原、帯西ブロックでさんでの公演、会場はマリア幼稚園さんでしたshine
Photo_5 受付にはたくさんの飾りつけがあって、賑やかなで明るい雰囲気がお客様をお迎えshinecute
この日は2ステージありましたが、どちらも元気な子どもたちの反応を見ることができましたwink

↓集合写真camera
Photo_6

公演後の交流会にもたくさんの意見をいただきました。
帯山の方々、ありがとうございましたhappy01heart

|

« いえで in いちき串木野 ★鹿児島県子ども芸術祭典★ | トップページ | いえで in 川内子ども劇場 ★鹿児島県子ども芸術祭典★ »

にっこりぽっかり座班」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/55356051

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本地域公演3~にっこり:

« いえで in いちき串木野 ★鹿児島県子ども芸術祭典★ | トップページ | いえで in 川内子ども劇場 ★鹿児島県子ども芸術祭典★ »