« 井口児童館 | トップページ | いえで in 川内子ども劇場 ★鹿児島県子ども芸術祭典★ »

彩が丘児童館

どうもこんにちは、にっこりぽっかり座ですhappy01good

2月9日に、広島市の彩が丘児童館にて公演がありましたshine

4
集合写真camera
いやぁもう、たくさんの人がワークショップにまで残ってくれましたhappy02
ありがとうございますnote

児童館の職員さんたちと。
5

今回で広島の児童館は最後でしたweep
いろいろな方々、お世話になりましたconfidentheart
またお会い出来るといいなぁと思います。ありがとうございましたshine

|

« 井口児童館 | トップページ | いえで in 川内子ども劇場 ★鹿児島県子ども芸術祭典★ »

にっこりぽっかり座班」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/55055313

この記事へのトラックバック一覧です: 彩が丘児童館:

« 井口児童館 | トップページ | いえで in 川内子ども劇場 ★鹿児島県子ども芸術祭典★ »