« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »

満員御礼♪「やだ、やだ あっかんべー」にご来場いただきありがとうございました!

Img_2072_7



8月3日(土)にエルガーラ8階大ホールにて行いました夏休みファミリー劇場「やだ、やだ あっかんべー」、無事に終了いたしましたhappy01

なんと!
14:00~と18:30~の2回公演で400人を超える方にお越しいただきました。

連日猛暑続きの福岡。
中には県外からお越しくださった方もいらっしゃいましたcar
お暑い中、お越しいただき本当にありがとうございました。

さあ、はじまりました~♪♪

Img_2128_4
「やだ、やだ あっかんべー」は主に、小学校の体育館で公演しておりますので、
こういったホールで観ると新鮮です!!
はじまるまでは私たちも緊張しておりましたが、
会場のみなさまの暖かい声援のおかげでだんだんステージも温まってまいりました!
Img_2183Img_2113_2


途中、客席へ行くシーンもsign01
みなさん、びっくりしていますね・・・・coldsweats01
Img_2302

おばあちゃんがともに「あっかんべー」を教えるシーン。
終わったら、やっぱりみんな「あっかんべー」を真似っ子していましたbleah

Img_8061_6


ともの大冒険、みなさま楽しんでいただけましたでしょうか?

Img_8169

Img_2562_2

至らない点も多々あったかと思いますが、たくさんの笑顔に出会うことができて
団員一同感動しております。本当にありがとうございました。
Img_3088_2


次回の自主公演は、2014年2月22日(土)ももちパレスにて新作!お披露目公演を行います。
どうぞ、お楽しみに~(^^)/

Img_2720

観劇会の申し込み・問い合わせは
劇団風の子九州事務所まで。どうぞお気軽にお問合せくださいhappy01

電話 :092-841-7889
FAX  :092-841-7896

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »