« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

Message body

みなさんこんにちは!いえで班です家晴れ
第25回鹿児島県子ども芸術祭典の島コースにいってきました!!
 
25日は三島の一つ、黒島にいってきました。
出航から数時間、黒島の港に近づくと「ようこそ大里へ」の横断幕を広げて迎えてくれましたわーい
 
Image_1
 
 
大里子ども会と片泊子ども会、そして島に住んでいる方々が子どもも大人もみんなで観にきてくださいました晴れ
恒例の色紙贈呈会チョキ
 
Image_3
Image_2
 
次の日の朝、宿泊でお世話になった「きくみ荘」の玄関から出ると、坂道の下に海!!写真に撮るともったいない感じが・・・とってもきれいでしたカメラ
 
Image_4
 
鹿児島に帰る船を見送りに来てくれた子たちから「あしたよなあ~!!!!」の声。
「またね」「さよなら」の意味だそうですわーい
わたしたちも「あしたよなあ~!!!!」と返し、姿が見えなくなるまで手を振ってくれていました。
 
 
黒島のみなさん、お世話になりました晴れ
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »