« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »

北海道は広かった!

120910_130541
旨いsign01
Dscf6790
旨いっsign03

120910_1303001
旨~いsign01 
 
2学期公演が始まりました。
北海道は広かった。bleah
網走から函館まで、走り回ってきました。
 
 
120906_1121001  
北海道で、ジャ~ンプupwardrightsign01 
 
120906_1155002  
美しい花畑で癒されながらdiamond
 
函館と札幌の子ども劇場で2日3ステージの出会い。
 
 
 
Dscf6787 Dscf6789  
Dscf6788
手作りの小夜食はテーブルに乗り切れないほど。
その他のステージでも、手作りパン・旬のとうもろこし・等々。
ご馳走様でしたscissors
 

Dscf6786
ロビーではこんな展示販売も。
 
 
Dscf6777  
“ふちょうさん”が気になる一品。
 

Dscf6781_2
とっても気になる“魔寄せ”
 
 
Dscf6783
掘り出し物ばかりの中、物色中heart 
 
 
Dscf6780
これも欲しいしwink
 
 
Dscf6782
これも欲しい~happy01 
 
そして手作りのプレゼント。
「劇団の人が貰うと嬉しいんじゃないかと思うなるほ道具」smile
 
 
Dscf6791 Dscf6792  
Dscf6793 Dscf6794
Dscf6799 Dscf6800
確かにどれも必需品。みなさん、ありがとうございますsign01 
 
まだまだ暑い北海道で、おいしいものを食べて元気な皆様に出会って、
幸先いいスタートです。
 
またどこかでお会いしましょう。scissors

 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

北海道公演無事終了

なるほ堂の桐野三郎こと、小池勇治です。
 
班報告より先に失礼します。えへへ。
 
 
 
 
20120904_122411
なるほ堂の北海道公演の途中、松山千春さんの出身地、足寄に寄りました。
ちょっと似ていますか?
 
 
 
 
20120904_122759 20120904_134503
大きなワランブギの下で、コロポックルになった小池です。
 
 
 
 
20120906_111148
北海道の自然に包まれて、みんな元気になりました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »