« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »

陶器の時計

なんなんなんでマンの千秋楽公演には、たくさんの方に来ていただきありがとうございました。
また新たな一歩を踏みはじめたそんなある日のこと・・・事務所に宅配便が届きました。

箱には、われもの注意!・下積み厳禁!・この面を上に!・こわれもの!・・・・・・・・・・
と、たくさんの張り紙が貼ってありました。

なにかしら?とあけてびっくり


P1250222
なんでマンの時計  窯元で焼いた陶器の時計でした。

思いもよらない贈りものに事務所にいたメンバーで大盛り上がり大会でした。

差出人は・・・風の子倶楽部 日置支部のキレイどころさん

めちゃくちゃ嬉しかったです。


P1250219
 
本当にありがとうございました。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めずらしいお客様

Picture051512_152814

「いらっしゃい」の花形スターだった元劇団員の中邨 誠(なかむら せい)くんが家族を連れて事務所に遊びにきてくれました。

Photo
かわいい奥さんと11ヶ月の男の子あおくんと。

あおくんのかわいさに事務所一同、めろめろでした。またきてね~~。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »