« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

北海道よりお客さま

札幌厚別子ども劇場の青年 小野哲也さんが遊びにきてくれました。happy01
いろいろな作品でお世話になっています。
 
酒飲みの劇団員のために珍味のお土産も。
さすが!わかってらっしゃる。
 
公演を観てもらったり、稽古場見学もしてもらって楽しんでいただけたようで、良かった。良かった。
また、北海道でお会いしましょう。
 
Photo

ちょうど帰ってきていた「なるほ堂ものがたり」班と事務所のメンバーと共にパチリ。impactcamera

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肉on肉

Img_0418

暑さsunを北海道まで持ってきた、ふらっとさんとぶらっとさんです。先日、八月三十日に初日があきました。
 
釧路の北に位置する標茶町。周りには牛や馬、キツネや鹿。なんとsweat01、鶴もいました。残念ながら写真はとれませんでしたが、、、
----
 
これは釧路名物、カツミート。ミートスパゲッティの上になんとカツが!肉on肉pig 大変美味しゅうございました。happy02
 
今年の夏はなんと北海道も30℃sweat02を超える日が続いています。
 
早く涼しくならないかなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »