« 誕生会をやりました | トップページ | 肉on肉 »

長崎祭典のまとめ会

20110821_103445
20110821_103521
 
第16回長崎県子ども舞台芸術祭典まとめ会が、大村市でありました。
 
20110821_103547
 
祭典に取り組まれた、各実行委員会 参加した、創造団体   祭典推進委員会の方々  当日の様子や、感想、反省や、来年に向けた抱負 いろいろな意見がありました。
 
 
20110821_162913
 
オープニングは、ましゅ&keiの、ハンドベルの演奏で始まり
各会場の報告、昼食交流、推進委員会との、第17回に向けた話し合い
 
20110821_103943
 
笑ったり、うなずいたり、考えたり
次回が、楽しみになりました
 
20110821_103926
 
また、一緒に、共に、祭典を創っていきましょう!
 
 
祭典に取り組まれた、各会場の横断幕は、とってもカラフルになりました。
 
 
20110821_103301
くわえ・ぱぺっとステージ「ふくろうぼうや月夜のぼうけん」
 
 
20110821_103244
人形芝居 ひつじのカンパニー 「サクラがいく!!」
 
 
20110821_103229
風の子九州 「にっこりぽっかり座」
 
 
20110821_103410
ましゅ&kei 「ミュージック・クラウンショー せかいのおんがく」

20110821_103352
風の子九州 「なんなんなんでマン」
 
 
20110821_103313
くわえぱぺっとステージ&人形芝居ひつじのカンパニー 「ぼくピンチなんです!」
 

|

« 誕生会をやりました | トップページ | 肉on肉 »

なんでマン班」カテゴリの記事

にっこりぽっかり座班」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/41313318

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎祭典のまとめ会:

« 誕生会をやりました | トップページ | 肉on肉 »