« 韓国公演レポート その5(5月14日) | トップページ | ぴーかぶーももちパレス・アクロス公演 »

韓国公演レポート その6

閑話休題。いよいよ最後の公演です。

P1190614
おたまじゃくしとカエルの歌を歌い始めると、大人も子どもも一緒に歌ってくれます。手拍子でノリノリ。

P1190617
(とっても可愛い人魚姫)

P1190645 P1190649 P1190651
記念写真。

P1190648 P1190646
弟と2人で当日リピーター。
「2時に見て、面白かったから4時も見たんだよ !!」


10年来の友人であり韓日間の様々な公演を通訳・企画制作者として、韓国公演では運転手まで、表方・裏方として奔走してくれたキム・ボギョンさんをはじめ、各会館の担当者・舞台監督・音響・照明・・・・数え上げればキリがない、本当に沢山の人達のお蔭で様々な出会いがありました。
そして、“にっこりぽっかり座”の時間を一緒に過ごした子ども達・大人達。みなさん!(本当にありがとうございます!)

|

« 韓国公演レポート その5(5月14日) | トップページ | ぴーかぶーももちパレス・アクロス公演 »

にっこりぽっかり座班」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/40057478

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国公演レポート その6:

« 韓国公演レポート その5(5月14日) | トップページ | ぴーかぶーももちパレス・アクロス公演 »