« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

こ・ぶ・た~Deco、Boco・こたべ・原西どんぶり~

こんにちは! どんぶらこっこどんどこ亭でございます! 
 
今回はこ・ぶ・た、18日と19日に行われた公演の模様をば。
 
18日の四箇田小学校では主催のDeco、Boco両サークルさんがこんなものを作られていました。
 
こ・ぶ・たの証! とっても可愛いです。

11
☆こ・ぶ・た♪☆
 
どんどこ亭の三人もそれぞれいただきました♪

 
 
恒例の色紙贈呈の後は、集合写真も撮らせて頂きました!

Decoboco11
☆Deco、Bocoサークルさんへ色紙贈呈☆

11_4
☆集合写真♪☆
 
 
 
 
 
次は19日の最初、こたべサークルさん主催の小田部小学校での公演です。
 
写真ではちょっと分かりにくいでしょうか?

 
11_2
☆お母様方と☆
 
ベトナムのダーカウという蹴って遊ぶ羽つきを、お母さん方と一緒に楽しみました♪ けっこう難しいんですこれ!

11_5  
☆こたべサークルさんへ色紙贈呈☆
 
公演後にこたべサークルさんへ色紙贈呈をさせていただき、原西小学校へ移動しました。
 
 
 
まず昼食をご馳走になります。

11_3
☆原西小学校で昼食♪☆
 
手作り弁当はやっぱりいいですね!
 
 
公演が終わると、原西どんぶりサークルさんへ色紙贈呈。

Photo
原西どんぶりサークルさんへ色紙贈呈☆
 
 
 
この時、こ・ぶ・たのステージは残す所あと3ステージとなっていました。
 
終わりへの緊張感がだんだんと増し始めていたりしましたが、出会いはいつも新鮮で不思議なものですね。
 
 
Deco、Bocoサークルの方々、こたべサークルの方々、原西どんぶりサークルのみなさん、お世話になりました!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こ・ぶ・た~原北・有住~

こんにちは!どんぶらこっことどんどこ亭でございます。
 
現在はどんどこ亭も一旦解散し、新しい学期に向けての準備中でございます。
 
 
さて、今回はこ・ぶ・たの原北サークルさん、有住サークルさん主催の公演の様子をば。
 
14日、原北公民館での公演では小夜食、おはぎをたくさん頂きました。
 
11

◇原北公民館で小夜食♪
 
 
他にも中華ちまきや野菜サラダもとっても美味しかったです♪
 
そして公演後に現れたホイティ…。あら子供のホイティとな?!  腰ではなく肩からかかってます(笑)
 
11_2

◇お~っと、ちびホイティが?!
 
 
そして色紙の贈呈もさせて頂きました。
 
111

◇原北サークルさんへ色紙贈呈!
 
 
17日は有住公民館、有住サークルさんです!
 
この公演では、お手伝いにたくさんの青年になる子どもたちが来てくれました~。
 
11_3

◇彼らのたくましいこと!
 
 
この春から新たな学生生活が始まる子もいて、まだまだ大きくなっていくんでしょうね♪
 
 
有住サークルへも色紙を贈呈させて頂きました。
 
1

◇有住サークルさんへ色紙贈呈♪
 
 
そして帰り際頂いたのはプリン。
 
1_2

◇どでかプリンっ!!!
 
 
ただのプリンではございやせん。どでかプリン!なのでございます!!
 
 
美味しく頂きました、ご馳走様様でございました~。
 
 
原北サークルのみなさん、有住サークルのみなさん、ありがとうございました~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こ・ぶ・た~原・姪浜Kids~

こんにちは、どんぶらこっことどんどこ亭です!
 
間が随分と空いてしまいましたが、こ・ぶ・たシリーズの続きです♪
 
13日、最初は原サークル主催の原幼稚園さんにて公演させて頂きました~。
 
色紙贈呈。
 

11_7
◆原サークルへ色紙贈呈
 
 
公演後には元気に彼らが遊んでいました。
 

11_5
◆こんな子どもたちがいました♪
 
 
 
次は姪浜Kidsサークルさん主催で姪浜公民館!
 
まずお昼を頂きました♪
 

11_8
◆姪浜公民館で昼食♪
 
 
そしてこんなパンを頂きました?!
 

11_9
◆アンゴウマンゴウランゴウ(呪文みたい)
 
 
アンゴウ、マンゴウ、ランゴウ三人のパン。とってもよく似てますこれ!!
 
最後に子どもたちに色紙を受け取って貰いました。
 

Kids11
◆姪浜Kidsサークルへ色紙贈呈
 
もう半月前のことですが、まだまだ記憶に鮮明な一日でした~。
 
 
原サークルのみなさん、そして姪浜Kidsのみなさん、本当にお世話になりました!ありがとうございました~m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »