« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

熱愛発覚!!!!!

みなさん!こんばんわ!!!
さっそくですがスクープ映像 annoycamera を入手いたしましたのでご覧いただきたいと思います☆
 
 
こちら
 
 
 
101206_0952_01
※猿岩と矢野さん
 
 
みなさん!!盛り上がってきましたね♪
 
 
そんなわけで、なるほ堂班は猿岩のある壱岐に行ってきましたー☆☆☆
 
 
壱岐子ども劇場のみなさんお世話になりました(^O^)
 
 
当日は天候にも恵まれ無事に到着!
 
 
元気な壱岐のみなさんに迎えていただき!!会場も事前に使いやすいよう準備して下さり本当にありがとうございました☆
 
 
ホールでの公演で緊張しながら仕込みをしつつもとっても美味しい小夜食をガッツリ食べ(特に“牛”肉巻き絶品でした)
 
いざ本番へ
 
 
ちいさな子も多かったのですが、静かなシーンや怖いシーンでも安心してとっても集中して観てくれているのが伝わってきました改めて親子で観るって素敵だなぁと感じました(^^)
 
そして皆さんとっても元気♪舞台始まってすぐは静かめなのかなぁと思いきや!なんのその!田中さん大フィーバー☆子供からお母さんまで大笑い!
 
 
その映像がこちら↓
 
 
Dvc00034
※大勢でポーズ
 
 
 
そして帰りの船の前には、みんなで猿岩を見に行き大大大興奮!
「本当に猿だー!!!!!!」
 
 
Dvc00036
※猿岩
 
港にはお母さん方が見送りにも来て下さり↓
 
 
Dvc00041
※お二人でポーズ
 
見えなくなるまで見送って下さり↓
 
 
Dvc00042 
※見送って下さる三人
 
 
本当にありがとうございました☆☆☆
 
 
Dvc00044
※船に乗ってる4人
 
 
 
またお会いできる日を楽しみにしています♪
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

北国へ

どうもこんにちは、どんどこ亭でございます。
 
 
 
九州を出て約一ヶ月、しばらくは長野や関東を回っていましたが、なかなか公演前後の模様を写真で撮る余裕がなく、すっかりお久しぶりになってしまいました。
 
とはいえ時折名所などを回る機会もあり、せっかくなので長野の松本城を撮った写真をば。
 
 
 
11
>>松本城
 
 
遠くの山は白く覆われ、これからの旅の大変さなんかを感じたりしてました。
  
 
というのも、関東を回ったあと、12月の北海道に行く予定になっていたからです。
 
 
いろいろな不安を抱えつつ、到着した苫小牧からまず旭川へ行き、そこから稚内へ。
 
 
 
 
去年3ちゅう班も行ったという日本最北端の地へ赴きました。
 
 
 
11_2
>>日本最北端
 
 
一人寒そうな人がいますがお気になさらず。いつものことです(笑)
 
 
この時はまだ雪も降っておらず、まあまあ何とかなるだろうなんて雰囲気になっていましたが…。
 
 
翌日。
 
 
一面銀世界。しかもこれでまだ本当の冬は来ていないとか(´Д`)
 
 
 
11_3
>>まだまだ?!
 
 
車内から見る道は凍り付き、もう滑って滑って大変sign03
 
 
1
>>滑ります
 
 
やはり冬の北海道は凄いですねsign01snowsnowsnow
 
 
不安と危険は盛り沢山ですが、でも銀世界の綺麗なこともまた事実note
 
 
 
 
 
北海道での公演や出会いが楽しみになっていく一行でございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サダリの人達の夕食歓迎会

52 53
 
時計が止まったある日の公演班のメンバーが、夕食会を開いてくれました。
 
韓国の美味しい料理に、お腹も心もとっても満たされました。
 
64
 
今までの公演の事、旅先でのいろいろな事、ハングルと日本語の不思議な通訳ごっこ、トゲのある(愛のある)ダメだし、ets
 
これからの、九州公演、楽しんでください
 
風の子九州

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »