« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

駛馬南小学校+ダゴ

こんにちは、どんぶらこっこどんどこ亭でございます♪
 
 
二学期が始まって随分経ってしまいましたが、今回は公演を含めたある日のことを報告してみたいと思います。
 
  
 
10月26日には、駛馬南小学校さんにお邪魔しました!
 
 
とっても元気な子供たちばかりで、片付けの最中やその後にもバスケットボールでちょっとですが一緒に遊んだり♪
 
 
そして珍しく小学校で撮った集合写真!
 
 
11  
□■集合写真■□
 
全員ではありませんが、最初六年生の数人と撮るはずがどんどん集まってくれてこんなに写ってくれました。
 
 
そしてこれからまだまだ更に元気になっていきそうな女の子たちだけの写真。
 
 
11_2  
□■元気な女の子たち■□
 
その勢いに押されっぱなしでした(笑)happy02
 
 
先生方も何だかとっても楽しい雰囲気の方々ばかりでした。お世話になりましたm(__)m
 
 
駛馬南小学校のみなさん、ありがとうございました♪ また別の作品でお会いしたいですね!
 
 
 
 
その帰りには、大牟田市を出る前にダゴ屋に寄りました。
 
 
この辺りではお好み焼きをダゴというそうです。
 
 
そしてどうやらつい先日、ドラマのロケ地になったとか。店長さんからいろいろ話を聞きました。どうやらとっても芸能関係が好きな方のようでした。
 
 
そして帰り、劇団だということを知った店長さんがサインが欲しいという珍しい流れに(笑)
 
 
11_3  
□■店長さんと即席色紙と■□
 
というわけで班責の山ン本さんが急遽絵を描いて、即席の珍しい色紙が出来上がりました♪
 
 
そして最後にせっかくなので店長さんと三人で撮って貰ったり♪
 
 
11_4  
□■せっかくなので三人で♪■□
 
世の中、どんな出会いがあるか分かりませんね。でもそれが楽しいんですが!
 
 
ある日のどんどこ亭でございました~。今回はこれにて失礼いたします。
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »