« なるほど長崎県 | トップページ | 劇団風の子九州25周年記念公演 第一弾!「ぴーかぶー」満員御礼!!! »

またまた、韓国公演!

「にっこりぽっかり座」で、韓国公演に行って来ました。
メンバーは昨年と同じ、川島二郎・おやまじゅん・山口咲希。
スッタフは、林 陽一、あさのゆみこが同行、韓国スタッフはボーギョンさんです。
 
今回の公演はソウルとインチョンの二箇所です。
 
093095100101_2118152
 
 
ソウル公演は、十数年前からお世話になっている世宗文化会館と行政の取り組みで、「1000ウォン(約¥100)の幸せ」という企画に参加しました。
1000ウォンの観劇料金で観られるというものです。
 
リハーサルの日と初日に、TV局が取材に来ました。
 
 
093_2
 
日本でも取材経験はありますが、今回初!
「日本のみなさん、お化粧をしていないので、明日はメイクさんを連れてきます」
と、言われてしまいました・・・。
 
素顔では耐えられないと・・?
 
翌日、咲ちゃんはもちろん、二郎さん・じゅんくんも綺麗にしてもらいました。
見よ!咲ちゃんのビフォーアフターを!!
 
 
158   159_3
Before                                      After

そして、綺麗なお姉さんからインタビューを受けました。
 
 
161 162
 
本番はカメラが4台!!
 
放送は7月だそうです。
 
 
つづいては、国際空港のあるインチョンでの公演です。
 
 
177
 
ここは「うたごえ」等、民間の人たちで小さなホールを造り、
公演している所です。
 
 
175
 
写真でも分かるように、満席で150名くらいでしょうか。
 
 
188
 
1st幼稚園の子どもたちが、バスでやってきました。
 
 
191
 
案の定、泣き叫ぶ子が数名・・・。
 
 
202_3 218

237
 
でも、最後まで一生懸命観てくれました。
 
そして2st・・・。
 
 
270 332
 
おやおや?子どもたちの姿が見えないぞ??
結局子ども0人、大人のみでの公演となりました。
 
 
353
 
なんと大盛り上がり大会!!
 
 
443
 
後で聞いたら、インチョンにある劇団の方たちでした。
 
 
449 457
 
ここでも、ローカルTVの取材がありました。
ここはカメラ1台。

 
6月13日~18日の6日間。
あっという間だったような、長く感じたような公演でした。
 
あさの

|

« なるほど長崎県 | トップページ | 劇団風の子九州25周年記念公演 第一弾!「ぴーかぶー」満員御礼!!! »

にっこりぽっかり座班」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/35420167

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、韓国公演!:

« なるほど長崎県 | トップページ | 劇団風の子九州25周年記念公演 第一弾!「ぴーかぶー」満員御礼!!! »