« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

早2週間

スィサイン!(満州)
 
いやいやいやいやどんどこ亭の漢(おとこ)3人組ですけども、皆さんいかがおすごしでしょうか!?
 
Photo  
滝の前で 
 
新メンバーになり早2週間が経ちまして、宮崎のミニシアターは一旦中断し今週は岡山のコースでございます。
 
Photo_2  
宮崎 関ノ尾の滝
 
宮崎よりは少し涼しいですが、確実に夏に向かってますな、そしてその前にジメジメした梅雨がやってこようとしてます、我々の仕事場である体育館は夏本番よりまとわりつく暑さでたまんないことになるんですが、元気いっぱいやっていこうと思いますのでよろしく~ね。

サインビス

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おめでと~~。

001_2

キー坊(松村淳二)の第3子誕生!

名前は貫(とおる)くんです!おめでと~~!happy01

  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お久し振りです

Ts350155

サェンバェ ノー(モンゴル)!
 
ハイ!どうもどうもどうもどんぶら亭ではありません!
4月下旬から新メンバーでの稽古がはじまり5月11日宮崎県通山小学校にて初日を迎えることが出来ました、またもや"男3人"の班です、むさ苦しいです(^_^;)
 
良い顔して写っとるのが新メンバーの吉武 優真くんです、22歳です、筋金入りの野球っ子だったようです。
 

Ts350156

 
そして色紙も新しくなりました。
1学期の間このメンバーで皆さんのところへうかがいます!
よろしくお願いしま~す
 
それではまた
 
バイル タェ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国から

2009_0512_128

「にっこりぽっかり座」の、韓国公演も、今日で半分終わりました。

みんな元気です。

公演がわづたあとの記念撮影です。観客席からの反応もよかったですよhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国で

001
ハマンまで荷物を運んでくれる運転手さんと韓国にっこりメンバー、ボギョンさんです。」
 
 
002
みんなで楽しく食事中good
 
 
003
広州のホテルから見える海です。韓国に着いてからずっといいお天気です。明日は、光州の病院の学校で学んでいる小・中学生に観てもらいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にっこり韓国

0001  
 
釜山初日を前の稽古風景。
「チョンマル、エップン、イノゴンジュ?(ほんとにかわいい人魚姫?)」と二郎さんがいっているところ。
本番の公演風景は、また後日 お知らせします。
 
 

0002  
 
5/6に巨済島(コジェ島)に到着。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »