« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

市内コース終了!

001_2

3/15西☆風 西田小

 
 
クズ ザンボーラ!(ブータン)
 
 
ハイどうも!どんぶら亭ではありません!
  
  
そんなわけで市内コース終わってしまいました。こんなこと言うのもなんですが、頑張りましたよー!
 
 
そのかいあって最終ステージはとてもとても良いステージになりました、お客さんもたくさん入ってほんとに良かったです。
 
 
002_2
3/16西☆風 修学館
 
 
祭典で作品を育ててもらい、役者としても育ててもらったと思います。人と出会うってことはめんどくさいこともたくさんありますが、楽しいしとっても大切な事だなぁ~と思いました。なんちって。
 
 
というわけで鹿児島市内の各劇場の皆さん大変お世話になりました、まとめ会でまた逢いましょう!
それでは川内へ行ってきます!
 
 
ラソ ラ
              ぬ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日、市内最終ステージ

ケモン アセェン(バングラデシュ)
 
 
ハイどうも!どんぶら亭ではありません!
 
 
虹のコースが終わり、本日ついに市内最終ステージとなります。演出が見に来たりと色々あった虹のステージでしたが最後に向かって更にもう一段気合の入ったステージになりました。
 
 
虹ラストの中洲小のステージでは、漫才ネタの途中で一緒になって踊り出す子もいて、特に楽しいステージでした。
 
 
001
3/9虹 八幡小

002
3/11虹 荒田小
 
 
003
3/12虹 中洲小
 
 
004
3/13西☆風 武小
 
 
005
3/14事務所にて劇場の青年達と
 
 
006
3/14西☆風 西陵小
  
 
007
3/14西☆風 田上小
 
 
008
3/14西☆風 武小

 
 
 
そして!本日ついに市内最終ステージです!
 
 
西☆風は夜公演~朝公演~2ステ、青年との交流会入り交じりとなかなかハードなスケジュールでしたが(^m^)楽しいコースでした。
 
 
それでは!最終ステージ!リラックスして力まずに良いステージにしたいと思います。
 
 
アバール デキャホベ!
            ぬ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疾走中

アッサラーム・アレイクン!(パキスタン)
 
 
はいどうも!どんぶら亭ではありません。
 
 
というわけで引き続き鹿児島祭典疾走中です、"濃い"谷山みなみのコースが終わり虹のコースに突入しました、西風も含めると市内コースは今週で終わりです、早いです、と思い出を振り返るのはまだ早いので今週もかっ飛ばして行きたいと思います!
 
 
001
3/4谷山みなみ 和田小
 
 
002
3/5谷山みなみ 錦江台小
 
 
003
3/6谷山みなみ 喜入小
 
 
004
3/7谷山みなみ 福平小
 
 
005
3/8谷山みなみ 西谷山小

 
 
006
3/8谷山みなみ 谷山小

 
 
007
e-spaceにて
 
 
ちなみに昨日は風の子倶楽部の皆さんと、交流会でした、新しく入会してくれた美夢ちゃんが19歳ということで「19歳の春」を皆で振り返りました(^m^)
 
 
最後は山ン本が落語を披露しました、楽しんで頂けましたでしょうか?
 
 
皆さん良かったら入会して下さいね(^v^)
 
 
それではまた!
 
 
ホダーハフィズ
               "ぬ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祭典疾走中

001
3/1桜ヶ丘夢桜ヶ丘東
 
 
ナマステー!(ネパール)
 
 
はいどうも!どんどこ亭です
 
鹿児島祭典疾走中でございます、桜ヶ丘西東のステージが終わり、現在谷山みなみこど も劇場のコース中です。
 
 
002 
3/1スッゴイ灰が垂水方面へ
 
 
いろんな劇場の皆さん、実行委員の皆さん、サークルの皆さんに出会って思い(苦しかった思いも含め)を聞けて、充実した毎日です、パワーをもらっています!
 
 
003
3/2桜ヶ丘夢 桜ヶ丘西
 
 
昨日子どもが言ってくれた感想「一人で観た時は笑いにくかったけど、今日友達と一緒に見て笑えて良かったです」という言葉はなんかこの祭典という取り組みや劇場と劇団が出会うことや、どんぶらこっこどんどこ亭という作品なんかに繋がる言葉という気がして、印象的でした。
 
 
004
3/2桜ヶ丘夢 桜ヶ丘西2
 
 
それではまた!
ナマステー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鹿児島市内コース始まりました

アーユボーワン!(スリランカ)
 
どんどこ亭です!
 
鹿児島祭典市内コース始まりました!
 
紫原子ども劇場のコースからスタート、最初のコースということで緊張もありました。

実行委員の皆さん、ステージ責任者の気持ち、劇場の皆さんの祭典を取り組む思いが少しづつ伝わってきました(最初から判っとけて感じですが)、班もその思いをパワーに変えて頑張って行きたいと思います!
 
それではまた
 
アーユボーワン
 
 
001
2/25紫原 紫原小3
 
002
2/26紫原 向陽小
 
003
2/27紫原 広木小
 
004
2/28紫原 西紫原小1
 
005
2/28紫原 西紫原小2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »