« 3ちゅうエルガーラ公演 | トップページ | よっといで文化祭 »

ぬっくんの誕生日

071217_125022
ぬっくん お誕生日 〓おめでとう!〓新なんでマン班、新にっこり班 より

071217_125138 071217_125109
今回のサプライズは みんなからの お祝いの キスの嵐〓なーんちゃってねー。

いつも誰かの誕生日には、いろんな仕掛やサプライズな出来事を仕組み、多いに盛り上げています。
今回は、新にっこり班の人達にも参加してもらいました。
稽古中突然 HAPPY BIRTHDAYソング。今までいろんな誕生会をやっていますので、ちょっと読まれていた感じでしたが、喜んでもらえました。毎回 頭を悩ませます。

071217_124953_2
一日遅れの誕生会でしたが、

                喜んでもらえました。

125158
ただ今、小班の稽古中。先日、なんでマン班の、ぬっくんこと、伏貫裕二君の?才の誕生日でした。

|

« 3ちゅうエルガーラ公演 | トップページ | よっといで文化祭 »

なんでマン班」カテゴリの記事

にっこりぽっかり座班」カテゴリの記事

コメント

おめでとぉ(★ノ´3)ノ゜+*。+゜    

投稿: めぃ | 2007年12月19日 (水) 18時37分

おめでとぉ~(★ノ´3)ノ゜+*。+゜    

寒いけど、みんな頑張ってくださいq(▽≦q)(尸▽≦)尸  

投稿: めぃ | 2007年12月19日 (水) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/9469647

この記事へのトラックバック一覧です: ぬっくんの誕生日:

« 3ちゅうエルガーラ公演 | トップページ | よっといで文化祭 »