« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

望年会

Dsc05536

22日よっといで文化祭が終わったあとに、倶楽部の人達と望年会をしました

今年は例年よりも少々早い望年会でした。

文化祭とはまたひと味もふた味も違う盛り上がりでした。

今年もいろいろありました。来年はどんな年になるんでしょう。

それでは、今年も残り少ないですが、皆さん、よいお年を。

Dsc05550
今年入った新人三人。なんでも座のテーマを歌っています。

Dsc05577
元美女軍団、2ステージ目。みんなを巻き込んで、大盛り上がり大会の巻。

Dsc05604 Dsc05605
最後は、みんなで、「帰り道」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

よっといで文化祭

Dsc05460 第一回風の子倶楽部よっといで文化祭が12月22日(土)に開催されました。
総勢150名を超える参加、ありがとうございました。

歌、踊り、お芝居、楽器演奏など、様々な出し物がありました。子どもから大人まで参加し、楽しみ、表現し、盛りだくさんなないようでした。

是非、第二回も開催したいと思っています。

Dsc05468 5468
「踊りの原点は誰でも踊れる、みんなで踊ろう。」

Dsc05494
「元美女軍団47-53」

Dsc05511  
「これがぼくらの生きる道」byガキンチョパラダイス

Dsc05523   
「有りった家ファミリーコンサート」by有りった家

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ぬっくんの誕生日

071217_125022
ぬっくん お誕生日 〓おめでとう!〓新なんでマン班、新にっこり班 より

071217_125138 071217_125109
今回のサプライズは みんなからの お祝いの キスの嵐〓なーんちゃってねー。

いつも誰かの誕生日には、いろんな仕掛やサプライズな出来事を仕組み、多いに盛り上げています。
今回は、新にっこり班の人達にも参加してもらいました。
稽古中突然 HAPPY BIRTHDAYソング。今までいろんな誕生会をやっていますので、ちょっと読まれていた感じでしたが、喜んでもらえました。毎回 頭を悩ませます。

071217_124953_2
一日遅れの誕生会でしたが、

                喜んでもらえました。

125158
ただ今、小班の稽古中。先日、なんでマン班の、ぬっくんこと、伏貫裕二君の?才の誕生日でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3ちゅうエルガーラ公演

071208_094531 071208_094610
児童青少年演劇優秀舞台公演 3ちゅうvery much!?の公演は、たくさんのお客様に見て頂き、本当にありがとうございました。天神のエルガーラでの公演は初めてで、いろいろ心配していましたが、天気もなんとかもってくれました。

071208_101940
諫早からも見に来て頂き、ありがとうございました。ついでに、渡し損ねた、なるほ堂の色紙をプレゼント お世話になりました。

071208_140905
元気君は新人の さきちゃん 張り切って公演しました。

071208_123208 071208_123307
九州各地から見に来てくださいました。風の子倶楽部の皆様 ご支援ありがとうございました。
ロビーでは、てんやわんやの挨拶合戦でした。

071208_125318
公演の合間の昼食のとき、驚きのツーショット 双子? 合わせ鏡?真ん中 真ん丸まりちゃんの目が、点! 実は、事務所の高井さんと公演班の中山さん、二人はとっても似ています。

皆さんも、そう思いませんか?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

満腹 満足 真ん丸まりちゃん

071205_091620_2

二学期の、なるほ堂ものがたりの公演は、十二月上旬で終わりました。

飯塚東小学校の公演では、有志の方々の温かいおでんと、炊き込みご飯の差し入れがあり。寒い朝の仕込みには、元気百倍のエネルギーを頂きました。美味しかった。

ごちそうさまでした。


071205_091314
熱々のおでんと、具だくさんの炊き込みご飯


071205_091237
代表の仮屋さん 〓うまーい の一言で、ニッコリ ハイ ポーズ


071205_092036
満腹 満足 真ん丸まりちゃん


071205_092341
暖かい差し入れの後に、由美ちゃんの弟さんからの冷たいケーキとシュークリームの差し入れがありました。弟さんは、パティシエだそうです。とっても美味しかったよ。


071205_143330
賑やかに見送ってくれた、飯塚東小学校の皆さん 手伝ってくれたケンタ君 ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »