« なんでマン班の岸和田フェス | トップページ | なるほ堂班 喜多方フェス »

にっこりぽっかり座in佐賀 北部児童センター

毎日、毎日、暑い日が続く中。07にっこりぽっかり座(玉木、小池、谷畑)は、佐賀の旧大和町にある、北部児童センターでの、児童館巡回公演をしました。
仕込から20名を越える、小学校高学年の、ジュニアスタッフが手伝ってくれて、あっと言う間に荷降ろし、客席作り、打ち合わせが終わり。バタバタと本番へ。開場すると、それぞれ、係の子ども達が元気に声を出していました。
100人の保育園、幼稚園の子ども達の誘導、はじめの挨拶、お約束、そして、開演した後での、お客さんのトイレへの誘導、最後の挨拶 プレゼント 退場の指示 バラシ等、本当にいろいろありがとう。お疲れ様でした。劇団も大変だったけど、手伝ってくれたジュニアスタッフのみなさん、児童館職員のみなさん、ありがとうございました。
 
Dsc04504
ヘェィ~♪

Dsc04588
おわりのあいさつ

Dsc04597
ジュニアスタッフのみんな
 
Dsc04603
最後はみんなで ”ジュニア スタッフ”っで・・・ハイッ パッチリ

|

« なんでマン班の岸和田フェス | トップページ | なるほ堂班 喜多方フェス »

にっこりぽっかり座班」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/7506517

この記事へのトラックバック一覧です: にっこりぽっかり座in佐賀 北部児童センター:

« なんでマン班の岸和田フェス | トップページ | なるほ堂班 喜多方フェス »