« 鹿児島県に26番目の劇場が誕生!! | トップページ | 北海道でぴーかぶー! »

長崎県子ども舞台芸術祭典公演スタート

01_3

『長崎県子ども舞台芸術祭典』のにっこりぽっかり座公演が昨日

スタートしました。

祭典初日は佐世保の「みんなよっといで実行委員会」さん主催の

公演。

公演では一歳くらいの赤ちゃんが手を叩いて一緒に遊んでくれて

いたのが印象的でした。

終演後には「私にっこりぽっかり座見るの三回目なんだ」と三姉妹

が嬉しそうに教えてくれました。

 

03_2 バラシが終わった後は近くの消防

の会館で交流会。

地元の公民館の館長さん数名も

参加されていたんですが、その中

でも小池さんと写真に写っている

館長さんが面白かった!

02_5

 

小池さんの事を「弟」と呼び、小池さん

も「兄ちゃん」と呼び…

…確かに似てました(*^o^*)

 

 

みんなよっといで実行委員会の皆さん、お世話になりました!

またお会いしましょうねっ。

|

« 鹿児島県に26番目の劇場が誕生!! | トップページ | 北海道でぴーかぶー! »

にっこりぽっかり座班」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/7138763

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎県子ども舞台芸術祭典公演スタート:

« 鹿児島県に26番目の劇場が誕生!! | トップページ | 北海道でぴーかぶー! »