« 北海道でぴーかぶー! | トップページ | ぴーかぶーのグルメ旅! »

あっという間に

13日に始まったにっこりぽっかり座長崎祭典公演、あっという間に5日が過ぎました。

004
佐世保東部地区実行委員会

14日は「佐世保東部地区実行委員会」さん主催。14日といえば『台風』が九州に上陸した日。前日からニュースを見ながら心配していました。公演実施を最終決定したのが15時。ちなみに開演は18時。実行委員会の皆さんは物凄く不安がいっぱいだったようですが、沢山のお客様が来て下さいました。台風も公演中は静かにしてくれて、公演が終わるのを待ってくれていたように終わってすぐに雨が振り出しました。

15日は「平戸南部地区健全育成連絡協議会」さん主催。スタッフはお父さん方が多くて、あっという間にバラシが終わりました。交流会では漁師さんの話を聞かせて頂きました。漁師さんと飲む機会なんて初めてだったので、とっても刺激的な時間でした。平戸のヒラメの刺身食べたかったなぁ~~
なんて考えていたら写真撮るの忘れてました。

  

001_1
松浦子ども舞台芸術祭典実行委員会

16日は「松浦子ども舞台芸術祭典実行委員会」さんの主催。幕を開けてみると客席が足りなくなるくらい、沢山のお客様!市長さんまで来て下さっていました。実行委員長の川副さんは沢山のお客様を目の前にして涙ぐんでいました。
交流会では公演までのいろんな想いを伺いながら、藤田さんとコガさんの漫才に大笑い!芸達者な方々で、いろんなお面を作って笑わせてもらいました。

  

002_1
白川さん永田夫妻と

劇場の永田夫妻からは素敵なTシャツのプレゼントを頂きました♪そして白川さん、永田夫妻を囲んで記念撮影。いつも沢山の笑いをありがとうございます。

  

003_1
にっこりぽっかり座Tシャツ

この5日間毎日交流会があって、沢山の人と出逢い、いろんな話を聞かせていただいています。衣装がキツくなった気がするのは気のせいでしょうか…

|

« 北海道でぴーかぶー! | トップページ | ぴーかぶーのグルメ旅! »

にっこりぽっかり座班」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/7183751

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に:

« 北海道でぴーかぶー! | トップページ | ぴーかぶーのグルメ旅! »