« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

5年ぶりの「?は・て・な」公演、始まる!!

2221

福岡西部子ども劇場40周年記念企画として、ふしぎなふしぎな探検ドラマ、

「?は・て・な」、全18ステージがスタートしました。

メンバーは松村淳二・仮屋祐一・あさのゆみこの3人です。

お芝居の内容は・・・もちろん、ひ・み・つ!?

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あたたかいお葉書

Img316170840

鹿児島県子ども芸術祭典にて実行委員長さん宛に、後日こんなにあたたかいお葉書が届けられました。

ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒゲが出来ました。

070315

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風の子クラブIN鹿児島

070313_01_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミステリーさんドキドキ

01_2

02_2 03_1

2日間にわたってお世話になった更埴子ども劇場。

1日目は交流会もして、2日目の終演後には質問コーナーがありました。

手品のネタへの質問が集中してミステリーさんドキドキ>。<

04

あたたかい日が続いていた長野にもついに雪が降りました。

一晩で市内は真っ白!でもこの辺じゃこれくらいは大雪とは言わないんだろうなぁ◆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

鹿児島祭典もラストスパート

01_1

鹿児島祭典もあと5ステ―ジになりました。北部みらい子ども劇場の公演では、子ども達がジャバラシアターを見せてくれました。

02_1

03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田楽座さんの稽古場

001

伊那子ども劇場の公演の後、田楽座さんの稽古場におじゃましました。
偶然フェリーに乗り合わせて芝居もみてもらいました。おまけに獅子舞まで観せてもらってラッキー!

 

002

忙しいバラシの最中に出現したハテナ仙人ならぬ“かすみ仙人”。「なんでマン、お前に逢うのを待っていた~」と会場内を駆け回ってました。

 

003

松本子ども劇場の係りのみなさん、お手伝いありがとうございます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

飯田子ども劇場、おまけ

Pic_0581

    まー君がマッサージしているのは、事務局のK山さんだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんでマンパン

070302

長野県を北上する長い旅が始まりました。

皮切りは飯田子ども劇場。入れ込み風景と会場で売られた「なんでマンパン」です。

美味しかった◎

長野県、富山、魚津、牧の原 の皆さん、よろしくね!

 

 

人を動かす 新装版

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »