« 鹿児島県子ども芸術祭典スタート! | トップページ | おまつりぴーひゃらどんがやってきた! »

にっこりぽっかり座公演始まる

070215_190341

070215_190304第19回鹿児島県子ども芸術祭典 にっこりぽっかり座の公演が、2月11日から始まりました。

毎日たくさんの笑顔に会っています。
昨日の大龍小学校区の公演では、可愛いネズミの人形が、お客さんを迎えたくれて、心がとっても楽しくなりました。
070215_190329_1 作ってくれたのは、子ども実行委員の子ども達と実行委員の人達です。
すごいなぁ ありがとうございました。

070215_190318 070215_190402

にっこりぽっかり座は3月14日まで鹿児島市内のいろいろなところで公演していきます。たくさん楽しい出会い楽しみです。

にっこりぽっかり座 小池勇治

 

言葉と声の磨き方

|

« 鹿児島県子ども芸術祭典スタート! | トップページ | おまつりぴーひゃらどんがやってきた! »

にっこりぽっかり座班」カテゴリの記事

コメント

鹿児島はどうですかぁ??あったかいのかなぁ(*I∀I*)?
おいしいものいっぱい食べてがんばってね壁|q∀`*)) 
   

投稿: MEI | 2007年2月18日 (日) 18時21分

祭典が始まってはや1週間、朝晩は冷え込みますが
実行委員の人達の熱い思いと、たくさんのお客様の熱気で
公演中は汗かいて張り切っています。
おいしい小夜食に昼食交流会、充実した食生活の中
元気に楽しく、たくさんの人達との出会いに恵まれて
やっています。

投稿: にっこり班一同 | 2007年2月18日 (日) 20時29分

こんにちは!!
昨日はお疲れさまでした!!
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m
誘ったお友達にもたくさんのありがとうメールいただきました。(^_^)v

まだまだ、公演続きますね。
体調に気をつけて、頑張って下さい。(^^)
また、見にいきます・・・

                          ○船こと・・・ぷりんでした(*^_^*)

投稿: ぷりん | 2007年2月19日 (月) 10時26分

ぷりんさん、伊敷台の皆さん、ありがとうございました!お疲れ様でした!!
昨晩はゆっくり眠れましたでしょうか?
私たちも楽しい時間を過ごすことができ、かえってpowerを頂きましたo(^O^)o

世間ではインフルエンザがはやっているとのこと。どうぞお体お気をつけ下さい。また元気にお会いできるのを楽しみにしています♪♪

投稿: にっこり班一同 | 2007年2月19日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/5375121

この記事へのトラックバック一覧です: にっこりぽっかり座公演始まる:

« 鹿児島県子ども芸術祭典スタート! | トップページ | おまつりぴーひゃらどんがやってきた! »