どうも、ふらっとぶらっと班です

170114_114444
 
今年は、中部地域からの公演の始まりです
岐阜は雪です寒いです…

170113_195803
 
そんな中、鍋を作ってくれて交流会をしてくれました。
豚肉と白菜のミルフィーユ鍋
美味しかったです。...
今年もよろしくお願いします。
で、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「*2016年 望年会*」

今年も開催しました~風の子九州望年会sign03
毎年のことですが…

「忘年会」ではなく来年を望む「望年会」sun
今年の司会は、にっこりぽっかり座班*
そして、献立を考えてくれたのは料理長の岩永ひろこさん*
おでんに味噌鍋にと美味しい料理でした~note

Image1_2


お決まりのゲーム大会での渾身のジェスチャーは、普段芝居をしている人もそうでない人も関係ありませんshine
みんな体を張って表現してましたwink

Image2


いっぱい笑っていっぱい表現して、ワイワイガヤガヤの望年会でしたsign03

ラストは「帰り道」をみんなで歌い…
不思議そうな顔でみんなを見上げる子どもたちもかわいかったですnote

2016年も、本当にお世話になりましたsign03

みなさま、来年もよろしくお願いしまーすsign03

Image3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*韓国版なんでマン、千秋楽*

12月ももう半ば…早いですね〜
大掃除に年賀状にと忙しい年末がやってきますhappy01

そんな中sign03
ご存知の方も多くいらっしゃると思いますnote
韓国の、キム・ボギョンさんが事務所に来てくれました〜sun

Image1

風の子九州が韓国公演をする時など、必ずお世話になる方ですdiamond
今回は、韓国版「なんなんなんでマン」が約2年半の公演を経て千秋楽を迎えた報告を兼ねて来日。

皆でお疲れ様会を開きましたnote

ボギョンさんを囲み、カンパーイ🙌🏻🎶

Image2

お久しぶりの再会に、皆で楽しく過ごしたひと時でしたsun

ボギョンさん、韓国版なんでマンの役者さんたち、本当にお疲れ様でしたsign03

Image3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/2の朝刊:西日本新聞

Imgz02163607

風の子九州の事務所がある、福岡市西新商店街に「サザエさん商店街通り」の愛称がつきました。
「サザエさん」の作者、故長谷川町子さんが近くの海岸跡で作品の着想を得たといわれています。
向かって左端の法被はもしや、、、風の子のマークが少しみえるような、、、みえないような、、、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風の子倶楽部文化祭

Photo

観に来ませんか?

今年も年忘れ、風の子倶楽部「みんなよっといで文化祭」の季節とな
りました。ぜひ、お友達・ご家族と一緒に観にいらっしゃいませんか?。
風の子倶楽部会員なら出演もできます。出演は2名以上から。
あり、ダンスあり、笑いあり、役者による出し物あり!
みなさんも、はじけて見ませんか?

日 時:2016年12月23日(金)13:00~16:00頃
場 所:甘棠館 福岡市中央区唐人町1丁目10-1カランドパーク2F☏☎092-737-1225
入場料:会員・家族 ¥500(4歳以上)会員外 ¥700
(出演料も同額です)

★文化祭終了後、甘棠館にて『望年会』を予定しています。
ふるってご参加下さい。
参加費:おとな¥2000 中・高生¥1500 小学生¥1000
    ※会員外はプラス500円。

参加希望は劇団風の子九州までお電話下さい☎
☎092(841)7889

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バンバン、お誕生日おめでとう~

バンバンは、ケーキよりミカン好きheart04

2016112112430000_3


そして、スペシャルゲストも!! 誰だか分かりますかsign02

前劇団にいた、 好美ちゃんが見に来てくれましたnote

2016112112310000_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土蜘蛛

「やだ、やだ あっかんべー!」の感想画を送っていただきました。
Photo
1年の作品です。実物は大迫力です。
ほかにもたくさんの感想画や感想文を送っていただきまいた。
船上小学校のみなさん、ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1年生さんからのプレゼント

2016102712230001_2

玉名市の小学校で「バンバンとトラ」の公演をしました。
お芝居が終わって1年生さんが退場するとき、お花を1人ずつプレゼントしてくれました ありがとうございました~〓

2016102712240000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«仮屋代表、地域のミニコミ誌に登場!